食いしんぼうカメラマンAkiのブログ

食いしんぼうカメラマンAkiのブログ

美味しいものとカメラが好きな神戸っ子のブログです(2017.2〜)。はてなブログで仲良くしてもらえる人募集中。はてブしてもらえると喜びます。

にしむら珈琲のベーカリーカフェ「ブロートバール セセシオン」でランチ

神戸の有名コーヒーショップの「にしむら珈琲」。そのにしむら珈琲が運営しているパン屋さんの「ブロートバール セセシオン」に行ってきました。

f:id:kobefinder:20180115173347j:plain

f:id:kobefinder:20180115173423j:plain

イートインもできるとのことでランチをいただくことにしました。

f:id:kobefinder:20180115173517j:plain

好きなパンを選んで、スープも注文しました。スープは季節のスープということで、今回はキノコスープでした。暖かくて美味しい。パン二つとスープで700円。

f:id:kobefinder:20180115173735j:plain

パンはくるみのパンとカレーパン。カレーパンのカレーはマイルドな味で、かなり大きめの牛肉が入っていておいしかったです。

店舗詳細:ブロートバール セセシオン (Kobe Mikage Brotbar Secession) - 食べログ

www.kobe-nishimura.jp

以上、約半年ぶりのブログ更新でした(笑)

なんだかんだでワードプレスのほうがブログ書きやすくてはてなブログはご無沙汰になっていました。

ご覧いただきありがとうございます。Akiでした。ウェブサイト「Akiの神戸ファインダー」を運営しています。こちらもよろしくお願いします。

ウェブサイト「Akiの神戸ファインダー」を運営しています。こちらもよろしくお願いします。