食いしんぼうカメラマンAkiのブログ

食いしんぼうカメラマンAkiのブログ

美味しいものとカメラが好きな神戸っ子のブログです(2017.2〜)。はてなブログで仲良くしてもらえる人募集中。はてブしてもらえると喜びます。

行列のできる神戸のパン屋さん「RIKI 」

行列のできるパン屋さんRIKI。神戸の元町にあるお店です。いつも列をなしてすぐに売り切れてしまう人気のベーカリーです。

お店の前を通ったらなんとひとつだけパンが売れ残っていたので初めて買ってみました!

f:id:kobefinder:20170308152717j:plain

 買ったのはバジルチキン。

f:id:kobefinder:20170308152727j:plain

f:id:kobefinder:20170308152730j:plain

f:id:kobefinder:20170308152734j:plain

f:id:kobefinder:20170308152737j:plain

チキンだけでなくお芋など色々な具材が入っていて贅沢なパンです。個人的に最も感動したのはやわらかくもっちりとしたパンの生地。具材の美味しさはもちろんですが土台となるパンが美味しくてこれは本物の味だと感じました。

パン焼きどころRIKI  | Facebook

神戸には美味しいパン屋さんがたくさんあるので今後どんどん紹介していきたいと思います。

kobefinder.com

kobefinder.com

ご覧いただきありがとうございます。Akiでした。

ウェブサイト「Akiの神戸ファインダー」を運営しています。こちらもよろしくお願いします。