読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食いしんぼうカメラマンAkiのブログ

美味しいものとカメラが好きな神戸っ子のブログです(2017.2〜)。はてなブログで仲良くしてもらえる人募集中。はてブしてもらえると喜びます。

GH4撮影SF映画「カメラハック」良い映画だったので日本語字幕作りました

カメラ関連

手軽な価格で本格的な動画撮影ができるカメラとして人気の高いパナソニックGH4。3月5日にそのGH4で撮影されたSF映画カメラハック(原題:The Camera Hack)がYouTubeで公開されました。制作はノルウェーで映像制作の仕事をしていてYouTubeにも動画投稿を続けるAnders氏とEskild氏。クラウドファンディングで資金を募り、またYouTubeを通じて呼びかけ多くの協力者を得てこの映画の完成・披露にたどり着きました。

 本編は主にノルウェー語ですが英語の字幕が付いています。さらに多くのボランティアの手によって様々な言語の字幕が追加されています。私は以前から彼らのYouTube動画のファンで、今回の映画のクオリティにもとても感動したので、日本語の字幕を制作させていただきました。エンターテイメント性に富んでおり、このクオリティの映画を無料で視聴できるのは素晴らしいことだと思います。ぜひご覧ください。


The Camera Hack [w/subtitles]

 

 

 

 

 関連記事

kobefinder.com

ご覧いただきありがとうございます。Akiでした。