食いしんぼうカメラマンAkiのブログ

食いしんぼうカメラマンAkiのブログ

美味しいものとカメラが好きな神戸っ子のブログです(2017.2〜)。はてなブログで仲良くしてもらえる人募集中。はてブしてもらえると喜びます。

ピークデザインの専門情報ウェブサイトを作った話と第9回Kickstarter

PeakDesign 専門情報ウェブサイト ピークデザインのある暮らし

ピークデザイン好きすぎてサイトを新しく作りました

Peak Designの専門情報ウェブサイトを立ち上げました。ピークデザインの情報をまとめてわかりやすく整理していこうと思います。わたしたぶん日本で一番ピークデザイン商品を買っていると思うので、ユーザー視点で情報を伝えていきたいです。

Peak Design専門情報ウェブサイト「ピークデザインのある暮らし」 

もともと神戸ファインダーのブログでもピークデザインの話をたくさん書いていたのですけど、情報を集めた方が整理されてわかりやすいと思うので新しくサイトを作りました。

きっちり情報が整理されたものを見たいときは「ピークデザインのある暮らし」を、個人の趣味記録の読み物としては「神戸ファインダー」をつかうつもりです。今後は二つのブログ(サイト)でピークデザインの話を書いていきいますのでよろしくお願いします。もしかしたら今ご覧いただいているブログでも補助的に記事を書くかもしれません。 

2019年もKickstarterで新商品発表に

そしていまピークデザインの新着情報といえばKickstarterです。今年もクラウドファンディングのプロジェクトを行うと正式に発表されました。現在事前キャンペーン中でメールアドレスを登録すると抽選で新商品があたります。

KIckstarter | Peak Design Official Site

peakdesignlife.com

kobefinder.com

ウェブサイト「Akiの神戸ファインダー」を運営しています。こちらもよろしくお願いします。