食いしんぼうカメラマンAkiのブログ

食いしんぼうカメラマンAkiのブログ

美味しいものとカメラが好きな神戸っ子のブログです(2017.2〜)。はてなブログで仲良くしてもらえる人募集中。はてブしてもらえると喜びます。

ハウネベーヤーのパンが大好き

こんにちは、食べるの大好きなAkiです。ハウネベーヤーのパンをご紹介します。

f:id:kobefinder:20170424153610j:plain

人気ナンバー1という玄米パン。この食感ふわもちっな食感がやみつきになります。

f:id:kobefinder:20170424153605j:plain

これがクイニーアマンかな。甘くて美味しいやつ。

f:id:kobefinder:20170424153617j:plain

f:id:kobefinder:20170424153621j:plain

f:id:kobefinder:20170424153625j:plain

f:id:kobefinder:20170424153629j:plain

このあんぱんがめっちゃ美味しい。独特の香ばしさがあるんやけどどうやって作ってるんやろか。これはぜひ食べて欲しい。おすすめです。

 

ご覧いただきありがとうございます。Akiでした。

ウェブサイト「Akiの神戸ファインダー」を運営しています。こちらもよろしくお願いします。

kobefinder.com

kobefinder.com

ウェブサイト「Akiの神戸ファインダー」を運営しています。こちらもよろしくお願いします。