食いしんぼうカメラマンAkiのブログ

食いしんぼうカメラマンAkiのブログ

美味しいものとカメラが好きな神戸っ子のブログです(2017.2〜)。はてなブログで仲良くしてもらえる人募集中。はてブしてもらえると喜びます。

ブログ始めました

はじめまして、Akiです。

ブログ始めました。

 

自己紹介と今後のブログについて書きます。

Akiは女子力高めですが男性です。

歳はアラサーです。

美味しいものがたくさんある神戸という街で暮らしています。

カメラが好きです。写真も動画も撮ります。

食べるのが好きです。カフェ巡りしたり、おいしいものを求めてうろうろしています。

ちょっとだけ英語ができます。英語とインターネットのおかげで見える世界が広がった気がします。

神戸ファインダーというウェブサイトを運営しています。

このはてなブログのタイトルは「食いしんぼうカメラマンAkiのブログ」(仮)です。

神戸ファインダーでは書けないちょっとした日々の記録を残したいと思います。

文体はいまこんな感じですが今後どうなるかわかりません。

テーマも特に決めないでしばらく自由に書いてみます。

興味のあることしか書けないのでカメラや食べ物の話題が多くなりそうです。

SEOとかページビューとか気にせず書きます。

でも読んでくれたら嬉しいです。

コメントもらえたらやっぱり嬉しいです。

せっかくはてなブログを使うのでブロガーの皆さんと交流したいです。

よろしくお願いします。

ウェブサイト「Akiの神戸ファインダー」を運営しています。こちらもよろしくお願いします。