食いしんぼうカメラマンAkiのブログ

食いしんぼうカメラマンAkiのブログ

美味しいものとカメラが好きな神戸っ子のブログです(2017.2〜)。はてなブログで仲良くしてもらえる人募集中。はてブしてもらえると喜びます。

キヤノンEOS KissX9iの公式PR動画が神戸で撮影

タイトルの通りですが、YouTubeの「キヤノンイメージングプラザ」というチャンネルで神戸の街の様子がたくさん出てくる動画を見つけました。

こちらはキヤノンが4月上旬に発売予定の一眼レフカメラ「EOS KissX9i」のコマーシャル動画です。動画にはハーバーランドの観覧車やその近くの港の風景、モザイクのショッピングストリート、神戸大橋のほか、モダナークファームカフェなど、神戸の様々な場所が登場します。さすが神戸、絵になりますね!カメラの性能については過去に色々と書いているので興味のある方はそちらもご覧ください。

kobefinder.com

dslrcamera.hatenablog.com

また、神戸の観光やグルメに関してたくさん写真や動画を撮りながら記事を書いているのでぜひご覧くださいませ。例えば神戸大橋はクルーズの入港など特別なイベントに合わせてライトアップされるので要チェックですよ!

http://kobefinder.com/wp-content/uploads/2017/01/night-scene03-768x512.jpg

神戸大橋ライトアップ 2017年1月〜3月の予定 | Akiの神戸ファインダー

ハーバーランドなど神戸の港のあたりを訪れたらぜひ登ってみてほしいのが「ポートタワー」です。神戸の海と山の風景を一望できるほか、360度回転しているカフェスペースがありとても楽しい場所です。

kobefinder.com

神戸は夜景がきれいな場所が多いのでその場所をまとめてみました。

kobefinder.com

神戸といえばケーキ屋さんやカフェが豊富なことでも有名です。ぜひスイーツ巡りを。私のライフワークは美味しそうな写真を撮ることです。

kobefinder.com

ちょうど2月が終わり3月に入ったところなので2月にあった神戸のイベントの様子を写真と動画でお伝えしています。

kobefinder.com

こんな感じで神戸とカメラのことを中心にこのブログやウェブサイト「神戸ファインダー」に記事を書いていますので、今後とも見ていただけると嬉しいです。

最後までご覧いただきありがとうございます!Akiでした。

ウェブサイト「Akiの神戸ファインダー」を運営しています。こちらもよろしくお願いします。